So-net無料ブログ作成
検索選択

突然の悲報

フォトでお世話になっていましたhisashiさんが永眠されました。

先月、9月26日虫無視撮影会でお逢いしたhisashiさん、あんなに元気だったのに...

10月1日から2泊3日の入院の知らせがあった。

今日入院で、土曜日退院の予定で……結果次第で多少伸びる可能性もありますが、心配は有りませんので、また退院後  (^o^)/

 ちょっと旅行に出かける的書き込みだった…

 

01hさん.jpg

   
  
なのに
    
何故?
 
この馬鹿ちんが!!(>_<)  
  
  
  
  
hisashiさん今までありがと、ご冥福をお祈り致します。
  
  
  
ももさんご自愛下さいませ。。。
 
  
  
ウイトより
 

nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

kazz

ホントにちょっと行ってきま〜すヽ(^o^)丿ぐらいの感じだったのに・・・
笑顔で旅立たれた、というのは救いですね。
お互いこれからもhisashiさんに「さすがペンタックス党!」って言われるような写真を
撮っていきましょうね!
by kazz (2009-10-11 10:48) 

mamitan

しばらくソネフォトをサボってしまっていてmamitan、ソネフォトの方もね!
と呼ばれたような気がしています。
皮肉なことに亡くなってからhisashiさんのお顔を拝見することになってしまったけどペンタックス党やカエル同盟の一員としてたくさん写真を撮っていきたいですね^^

by mamitan (2009-10-11 12:11) 

pon

「また退院後(^o^)/」が本当に旅行に行く感じでしたよね。
この訃報で心にぽっかり穴が開いたようでフォトもブログも
いつものUPに戻れない状態が続いています。
でもそれではhisashiさんに怒られちゃいますね。
hisashiさんのレンズで明日は撮影だ~!!!
by pon (2009-10-11 13:02) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
さすがペンタックス党といわせましょうか!!
集合写真使わせてもらいました、先に言えば良かったのですが。。。スマン
訪問の件向こうに書いたけど、ちょうど休みを取ってるので日にちの移動は可能だと思うから、一緒にお願いします。

>mamitanさん
フォトに戻ったのもhiasshiさんの力が働いたのかもしれないと思ったよ。
僕もペンタックス党ガンバらなくちゃね♪
と言いつつこの連休はムリっぽい(汗)

>ponさん
ponさん??
僕も写真を見返すばかりで、訪問も出来ない状態です。
これじゃダメだよね、hisashiさんに怒られそう。。。
そうだよhisashiさんのレンズ使わないとね♪
↑でも書いたけど訪問の件宜しくね。
(追伸
あかぎあいちゃん観たいのだが。
by 芦毛のベジータ (2009-10-11 16:06) 

rose-k

少しは落ち着かれましたか?
あまりにも急な出来事に誰もが半信半疑ですよね。
私もhisashiさんにソネフォトに呼び戻されたよな・・・
といっても以前のようにはアップできませんが(^^;
でも貸していただいたレンズのおかげで、断然やる気になってますよ!
しばらくは家の子になってもらいま~す♪ありがとうね~(^▽^)
by rose-k (2009-10-17 15:51) 

芦毛のベジータ

>rose-kさん
UPしてないのは撮って無いから、だから大丈夫!お気遣い('-'*)アリガト♪

車検の見積り取ったら、ダメ出しが多くて(汗)パーツの取替えとか自分で出来る範囲で週末にやってるから、活動してないんです。
フォグランプが片方飛び石で割れて車検通らないので外してとかね、見積りだと1個1.5万円、ネットで社外品左右2個で7千円だよ~
そんなこんなで…言い訳かな(^^;;

写真嬉しかったよ、すぐ使ってくれたんだね(爆)
呼ばれたんだよ,rose-kさんに逢いたかったんだよhisashiさん♪

レンズ倉庫にして仕舞いゴメン、使いそうに無いのは返品して下さいね('-')
by 芦毛のベジータ (2009-10-17 21:28) 

もりっち

撮影会に行った時にhisashiさんに言われた言葉があります。
「もりっちさん、もっと撮影会にさんかしてくださいよ!」って。
本当の撮影会にはなかなか参加できないかもしれませんが、頑張ってもっと写真撮らなきゃって思います!
by もりっち (2009-10-30 23:53) 

芦毛のベジータ

もりっちさん
関東と中部では距離の壁がありますもの。
もりっちさんrose-kさんとプチってるし、活動は広がってますよね。
どこかでまたお逢い出来るんじゃないかな、それまで楽しみに待ってます(^^)
by 芦毛のベジータ (2009-11-01 19:54) 

Lilia

Thanks for sharing your thoughts on ペンタックス党.
Regards
by Lilia (2017-05-12 16:43) 

Ashly

I comment whenever I appreciate a post on a blog or if I have something
to valuable to contribute to the discussion. Usually it's a result of the sincerness displayed in the article I browsed.
And after this article 突然の悲報:It lives
with a photograph:So-netブログ. I was excited enough to post a thought ;) I do
have 2 questions for you if it's allright. Could it be simply me
or do some of the responses come across as
if they are left by brain dead individuals? :-P And, if you are writing at other
sites, I would like to follow you. Could you list all of all your social sites like your twitter feed, Facebook page or linkedin profile?
by Ashly (2017-06-27 06:08) 

Camille

Thanks for finally writing about >突然の悲報:It lives with a photograph:So-netブログ <Liked it!
by Camille (2017-07-02 20:21) 

Jamaal

Thanks for finally talking about >突然の悲報:It
lives with a photograph:So-netブログ <Liked it!
by Jamaal (2017-07-03 15:31) 

Camilla

Thanks for finally writing about >突然の悲報:It lives with a photograph:So-netブログ <Loved it!
by Camilla (2017-07-06 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0