So-net無料ブログ作成
検索選択

おわかれだよ [クルマ・乗り物]



今まで ありがと(´▽`)アリガト!




BMW_01.jpg

あの暑かった日から
いつの間にか 秋のよそおいに 変わってた

そして 僕は

決めたんだ




 




 
こんな終わりかたになるとは
思ってなかったけど




忘れないよ[exclamation]



最高の思い出をくれたこと 

忘れない。。。



BMW_02.jpg

楽しかったよ





もっと

一緒にいたかった



ずっと…

一緒にいたかった




ほんと ありがと ねっ[exclamation×2]














そろそろ バイバイの  時間 かなっ ・・・

 

BMW_03.jpg







 
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

ナーリー

とうとうお別れなんですね。
私もかなりお世話になりましたm(__)m
あの山道でゴンッと凄い音がしたのを
今でもしっかり覚えています^^;
by ナーリー (2013-09-29 11:30) 

kismiee

突然、遺影みたいでビックリしちゃったww
やっぱり車検を機に...決心しましたか?
本当に可愛がってたのね~ きっと喜んでるよ!
今度はどんな装いに乗り換えるのかなー
by kismiee (2013-09-29 16:09) 

芦毛のベジータ

>ナーリーさん
二度の入院をへて、復活したんだよ『芦毛のベジータ号』!!
海にGO!!って勇んで出発したら。。。
調布付近で、またもや熱中症に陥って、オイラの夏休みが終わった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゴンッて、あれは参ったね・・・
また、オイラの車で撮影いこうぜ、みんなとな!!
by 芦毛のベジータ (2013-09-29 20:44) 

芦毛のベジータ

>kismieeさん
さよならしたよ…
うん、18年も一緒に過ごしたから・・・居るハズの所に居ないのは。。。やっぱ切ない
でも、いろ~んな思い出をくれたよ、いっぱい
次は~どうなんだろうねぇ~
ツードアクーペ乗りは、永遠に
つづくのだ!(`・ω・´)
by 芦毛のベジータ (2013-09-29 21:10) 

Libby

This is the right website for everyone who really wants to find out about this topic.
You understand so much its almost tough to argue with you (not that
I actually will need to…HaHa). You definitely put a brand new spin on a topic that's been discussed for years.
Wonderful stuff, just wonderful!
by Libby (2017-05-15 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0