So-net無料ブログ作成

オールドレンズと秋 [Flower]

いつものレンズを持ち出し撮影に

OL-01.jpg

深大寺植物公園の噴水、Trioplanでピントをずらし◯ボケで撮ってみました。


SMC PENTAX-A 50㎜ f1.2
Meyer-Optik Gorlitz Trioplan 100㎜ f2.8




 





OL-02.jpg

モミジの色って赤だったり、黄色だったり、オレンジだったり

不思議だな




OL-03.jpg

東京も紅葉が見頃ですね、また撮影に行ってみようかな




OL-04.jpg

深大寺植物公園のバラは終わってると思ってたけど、まだ咲いてましたよ




OL-05.jpg




OL-06.jpg

バラを撮影して




OL-07.jpg

撮った写真を見てると




OL08.jpg

好きなバラの撮影枚数が多かった(✪ื‿✪ื)




OL-09.jpg

Trioplanを使ってる時は、背景によって、◯ボケか、フレアを出すか
そんな事考えて撮影してます








 
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

matamin

鮮やかな紅葉が見事。
ベジータさんの画はほんと可憐です。
まだ薔薇が咲いてるんですね。
by matamin (2013-11-26 22:32) 

芦毛のベジータ

>mataminさん
おだてられても、何も出ませんよ(^_^;)
薔薇まだ咲いててビックリしました!
終盤だから数は少なかったけど、綺麗でした~(*^^*)ノ
by 芦毛のベジータ (2013-11-27 23:39) 

Vilma

Hello I am so thrilled I found your weblog, I
really found you by mistake, while I was searching on Digg for something else, Nonetheless I am here now and would just like to say thanks
for a tremendous post and a all round exciting blog (I also love the theme/design), I don’t have time to look over it all at the minute but I have book-marked it and
also added your RSS feeds, so when I have time I will be back to
read a great deal more, Please do keep up the fantastic b.
by Vilma (2017-08-26 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0