So-net無料ブログ作成

チームSUZUKIで行くラーツー⑥ [クルマ・乗り物]

撮影会でラーツーの話題になって盛り上がったんだよ~

でっ念願かなってラーツーに行きましたよ[exclamation×2]

ラー01.jpg

メンバーはkazzさんとカメラ女子の三人です(^o^)

kazzさんと撮影会すると、ほぼ晴れです、このタッグ最強です、お薦めです(笑)





 




 
道志の森キャンプ場でラーツーです。
道の駅に立ち寄ります。

ラー02.jpg

ラーツーだから、野菜とか肉とか買う必要はないんだけど、何か売ってるかな~

夏・秋にキャンプがしたくて、薪を用意してたんだけど、有給取った週末は雨ばっかで出来ずじまい・・・



 
ラー03.1.jpg

こんな感じでラーツースタートですよ(≧∇≦)b



  
ラー03.jpg

薪も用意したからね٩(✿∂‿∂✿)۶



 
ラー04.jpg

なんで缶コーヒーを撮影したかって?
それは!
なんと!
450円もする缶コーヒーだからです[exclamation×2]

味は、飲んでないから判りません(≧∇≦)b


後日飲んだんですけど、やっぱ違うよ缶コーヒーではない[exclamation×2]
でも450円も出してもう買いませんけど、美味しいです。



 
ラー05.jpg

着いていきなり、ラーツー開始なkazzさんです、カメラ女子とオイラはまだですよ・・・



 
ラー06.jpg

完食です・・・



 
ラー07.jpg

カメラ女子は、定番のサッポロ一番塩ラーメン、オイラの常備食でもありますw



 
ラー08.jpg


オイラのラーメンは・・・焼きうどんでした(≧∇≦)b
ラーツーじゃねーじゃん(^_^;)



 

ラー09.jpg 


カメラ女子が『フナスキンのハーモニカ』で『蛍の光』を演奏してます



 

 

ラー10.jpg

ダバダ~ダーバ、ダバダ~的な?
焚き火とコーヒーのCM、ネスカフェとか言ったけど違うような気がして?



 
ラー11.jpg

ベーコン焼いてます(^o^)



 
ラー12.jpg

昼間の焚き火もいいね~
BBQじゃなくて焚き火ね!!



 
ラー13.jpg

焚き火は炭と違って、燃焼スピードが早いから1束これで終わりです。



 
ラー14.jpg

前のシートはラーツーするなら三人で座ってと思ってたんだけれども
焚き火したから、荷物置きになったw



 
ラー15.jpg

カメラ女子はkazzさんの車が、ココに来てグリーン系の色だったと知ったんだとか・・・

ミドリ撮影会でも乗ってるし、ココまで何回乗り降りしてんだよ!!

おじさんと記憶するポイントが違うのかな、オイラ人の名前を覚えるのが苦手・・・




 
ラー16.jpg

なんか、ほんとのんびりする撮影会、じゃなくてラーツーになりました(ღ✪v✪)



 
ラー17.jpg

紅葉真っ盛りだったらさぞキレイだったろうな~



 
ラー18.jpg

帰りに山中湖に行ったんだけれど、朝は富士山が見れたのに雲の中・・・残念!!


kazzさん、このラーツーのためにバーナーやらクッカーを用意してくれたんだよ[揺れるハート]

次回は夜に焚き火しませんか~ 







***おまけ写真***

ラー19.jpg

銀杏の絨毯



 
ラー21.jpg

蝶も撮影してますよ!



 
ラー22.jpg

井の頭恩賜公園も紅葉のピークが過ぎました。。。







 

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

kazz

乙でした!
いろいろありがとう。
キャンプ初心者の俺には最初がこんな感じでちょうど良かったかな(^^)
たき火があるだけでだいぶそれらしくなるね〜。
道具集めたくなる気持ちわかる。
来年は車中泊できるぐらいのものは揃えようかな?(๑′ᴗ‵๑)
また行きましょーー!!

あ、ハーモニカは「ホタルの光」じゃないし、ミドリ撮影会のときは
俺まだ車なかったよ・・・

by kazz (2016-12-07 12:42) 

芦毛のベジータ

>kazzさん
なんと!演奏曲も違うし、ミドリ撮影会の車も違うのか?
ミドリ撮影会ジムニーだったのか・・・後のシート取っ払ったから2台で行ったと思った(-_-;)

日帰りでも楽しめるから、嵐山町オオムラサキの森活動センターだったら、
蝶の撮影あとに、学校橋河原キャンプ出来るし(*^^*)
by 芦毛のベジータ (2016-12-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0